あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。シーグラス白浜?!



桜の開花宣言が発表された

はるかも地方。

大好きな春がやってきました!!

今年も美味しいお酒を飲めそうです(笑)



+  +  +  +  +



火曜日の朝は、

“いつ恋”の最終回の内容について

盛り上がっている社内ですが(笑)


はるかも家旅行記の続きにまいります^^

はるかも家の。。。旅行記?!

はるかも家旅行記。。。向かった場所は?!

はるかも家旅行記。。。波音日和?!




今回お世話になった

シーグラス白浜”さん。



thumb_P1110418_1024.jpg



3棟しかないので

土日は、、ほとんど埋まっていますが

平日は、比較的予約が取りやすいです。





今回は、千葉県をお膝元にする

旅行の達人!

侘助家もご一緒してくださることになり

隣同士で建っている、

second コテージと

third コテージをお借りしました!



お庭も行き来できるので

はるかも&侘くんも大喜び^^



thumb_P1110425_1024.jpg



今回お初のシーグラスさん。

念のため?!炭やキャンプの調理道具を

持参して行ったのですが、

何から何まで揃っていて

ほとんど使わずじまい。

とっても、楽ちんでした^^
※画像なくてごめんなさい(汗)


次回は、手ぶらで来れそうです!!


お腹ぺこぺこで

早速、夕食の時間。

先ずは。。。

かんぱーい!



thumb_P1110457_1024.jpg

thumb_P1110459_1024.jpg



はるかもも、侘くんも

もうすっかり、仲良くなってるし?!(笑)



thumb_P1110453_1024.jpg
「パパさん達の長い夜の宴が続きます。もうちょっとお付合いくださいませ!」by kamome



ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

