あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。サプライズは突然に?!



はるかも家旅行記。

やっと宴の会まできました^^:

長々 ダラダラと(笑) すみません。


前回の続きは、こちら。

はるかも家の。。。旅行記?!

はるかも家旅行記。。。向かった場所は?!

はるかも家旅行記。。。波音日和?!

はるかも家旅行記。。。シーグラス白浜?!


宴は。。。

美味しいお酒をいただきながら



thumb_P1110456_1024.jpg



お肉やサザエさん。



thumb_P1110448_1024.jpg



トマトの豚バラ巻。サラダ。など

いつものド定番メニュー(笑)

でもこれが一番美味しい^^



thumb_P1110455_1024.jpg



そして、鰯のさんが焼き。



thumb_P1110450_1024.jpg



こちら

侘ママさんの手作りなのですが

めちゃめちゃ、美味しくって!!!



「鰯が旬で、安いから。」って

食材から選んで

ぱぱぱっと、料理してくれる侘ママさん。



行動力があって、何でもテキパキこなすのに、

ときどき、お茶目なことをして笑わせてくれたり

肩に力の入らない、気さくで素敵な侘ママさん。


密かに、憧れちゃいます。


侘パパさんも、

今回、燻製を作ってくださいました!

試行錯誤しながら作ってくださった燻製!



thumb_P1110480_1024.jpg



本当に、美味しかったですよ!←若干、疑われていた?!(笑)

お酒のつまみにピッタリでした!!

次のキャンプでもお願いしま〜すっ♪( ´ ▽ ` )ノ


あれ?モフッコたちの姿がありません!

どこどこと探していると




すでに布団に入り夢の中のはるさめ(笑)

侘くんもかもめも、ソファで遊び疲れて寝ていました。^^

ほんと、みんなとっても良い子です。




そして、なんと侘助家から

素敵なサプライズをいただきました!



thumb_P1110478_1024.jpg



前日お誕生日を迎えたはるかもパパに

お誕生日ケーキを用意してくださったんです。

お気を使わせてしまって、ごめんなさい。


でも、はるかもパパ、ケーキ大好き♡

とっても大喜びしていました^^:

何より、この気持ちがうれしかったと思います。



thumb_P1110446_1024-001.jpg
「僕たちは。。。疲れたので先にお休みさせていただきます!」by moffko


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

