あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。いつかこの旅を思い出してきっと笑ってしまう?!



休日は、お天気が良かったので、

はるかもと桜を見ながらいっぱい歩きました^^



thumb_IMG_8519_1024.jpg



+  +  +  +  +



はるかも家旅行記。。。

あっという間の2日間でしたが

出先から、波乱万丈で(汗)

とっても長ーく感じた2日間でした(笑)



thumb_P1110543_1024.jpg



この先どうなるの?と心配しましたが、

侘助家のお陰で、

逆に気分転換にもなり、

楽しく過ごすことが出来ました。

あのまま、帰っていたら、

落ち込みっぱなしでした。きっと(笑)



thumb_P1110562_1024.jpg



だから、今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと、傷心しているかも?!のはるかも家に

どう接してよいのか、逆に気を使わせてしまっていたはず。ゴメンナサイ。



thumb_P1110558_1024.jpg



旅行って。。。

何にもなく過ごした思い出って

どんどん薄れていってしまうけど

トラブル?があった時の方が

思い出としては

ずっと鮮明に覚えていたりしませんか?


もちろん、トラブルなんてないにこしたことがありませんが

いつかこの旅を思い出してきっと笑ってしまう。

日が来ると思います^^



thumb_P1110573_1024.jpg
「皆さん、僕たちと春を探しにお出掛けしませんか?」by harusame&kamome&wabisuke



長々お送りしてきました

はるかも家旅行記にお付き合いいただきまして

ありがとうございました!(完)



はるかも家の。。。旅行記?!

はるかも家旅行記。。。向かった場所は?!

はるかも家旅行記。。。波音日和?!

はるかも家旅行記。。。シーグラス白浜?!

はるかも家旅行記。。。サプライズは突然に?!


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT