fc2ブログ

あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

花より。。。ビションで?!



桜が満開のはるかも地方ですが



IMG_8724_20160404205500e7f.jpg



お花見よりも大事な?!(笑)

東京ビッグサイトで行われた

ジャパンインターナショナルドックショーに



IMG_8722.jpg



微力ですが。。。

snowbearsの美人ちゃんお~ちゃんと

ハニクリEさんの応援に行ってきました^^



IMG_8733.jpg



51頭の出場のモフッ子たちは

本当に、可愛くて可愛くて。。。



IMG_8738.jpg



楽しそうに、

そして、得意げにリンクを走るモフモフたち。

どの子も、みんな輝いていました~♪



IMG_8739.jpg



1等賞に輝いたモフッ子も



残念賞のモフッ子も

みんな、頑張りました賞のリボンを~って!

そんな気持ちにさせられます。



モフッ子のみなさん

おめでとうございます。


お〜ちゃん、頑張れ!を念じていたら(笑)

こちらを見てくれた?!気がしました^^



IMG_8741.jpg



そうそう、我が家のはるかもは。。。



IMG_8697.jpg

「僕たちは、良い子でお留守番していましたよ!」by harukamo


※モフッ子応援団たちも、いっぱい~!!お会いできました^^

お写真少ないんですが、次回ご紹介させてくださいね!お楽しみに~♪


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 22:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT