あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグショーからの~。。。お友達ご紹介?!



可愛い子ちゃんたちのドッグショーを見た後は、

可愛い子モフモフ応援団のご紹介です^^


お話に夢中になり

お写真撮れていないのですが、

この日もたくさんのモフッ子が応援に来ていました♡



まずは。。。

はるかもママと相思相愛のぽむ~♡

結構お久しぶりのぽむたんなんですが

ちゃんと、覚えていてくれてた(笑)



IMG_8730.jpg



前回のモフリーゼ会以来の“まる日報”のまるこまるくん!

大怪我をした、こまちゃんも元気にご挨拶してくれました^^

だいまるさんのご紹介してくださった

こちらで → ☆

舐め舐めがほんと改善されました!

会場でお話しした何人かの方からも、

ノヴァは、どうですか?と質問されました。

ブログヨンデイタダイテアリガトウゴザイマス!

やっぱり、ビションに多い?舐め舐めさん。

舐めているお手てを手で押さえてみるも、

鼻で押しのけようとしたりして。

ビションのあるあるですよね!(笑)



IMG_8729.jpg



これからも、舐め舐めでお悩みのワンコちゃんたちを

救ってあげてくださいね^^

あっ、もちろん本来は人用ですので

飼い主にも良いことは保証付き。

今年、風邪をひかなかったのは、

うがい、手洗い、ノヴァさんのお陰ですし!(笑)



初めましてのポロンくん。



IMG_8727.jpg



実は、会いたかった方のお一人!!

今日は、応援団でしたが

いつもは、ショーにも出場されているポロンくん。

ゆっくりお話しできませんでしたが、

また、お会いできると思っていますので

その時は、お声かけさせてくださいね♡



そして、こちらもお久しぶり!

帰ってきた応援団長!(笑)オカエリー!

“ぷくぷくらいちときどきぴいち”のらいぴい。



IMG_8728.jpg



前回お会いした時は、

お腹の中にいたにょん子ちゃんも一緒に~。オオキクナッテ!

にょんちゃんママのMarIさんは、

ビション愛にとっても溢れているんだよ~。

また、とっても分かりやすいドックショーレポ

楽しみにしています(^_^)/



そして。。。

いつの間に~!

SNOWBEAR Familyの血筋を引くNew Face。。。



IMG_8732.jpg



物怖じなくリンクを走る姿に

これからが、楽しみ~♪


帰り際に出口付近にモフモフ発見!

近くに行くと

いつもブログの素敵キャンプレポを見て

羨ましく拝見させていただいてる

Yojizu photo のアネラ&レイナ&ナナちゃん

そして、モフリーゼ会以来の2度目まして

福島のそらくんも!



IMG_8726.jpg



ゆっくりお話ししたかったのですが、

バタバタと去ってしまいすみませんでした(汗)

いつか、モフパラキャンプを

皆さんとご一緒させていただけたら嬉しいです^^


他にもたくさんいらしたのに

お写真撮れなくてすみません。

お土産もたくさん頂いちゃいました^^

ありがとうございます♪



thumb_IMG_8745.jpg



ドッグショー会場では、

たくさんのモフッ子ちゃん達と

モフモフすることも、一つの楽しみなのですが、

なかなかゆっくりお話しやご挨拶することが出来なくって(涙)


それに広い会場では、意外にお会いできなかったり。

今回も、帰ってきてからブログを見て

このモフッ子ちゃんも来てたのね〜!とか

ちょっと残念だったりもしました。。。


やっぱりたくさんのモフモフッ子に会いたいなぁ。と。

モフモフに埋もれたいなぁ。って

いろいろと、妄想が膨らんできた今日この頃です^^



IMG_8725.jpg
「はるかもも、たくさんのモフッ子のお友達に会いたいもんね!」by harukamo+mama


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| お友だち | 12:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはっ!
ご紹介ありがとうございます♪
嬉しいです^^
実ははるかもママさんだと全然気付いていませんでした^^;
ごめんなさい!
今度お会いした時は
色々お話したいので、はるかもさんも
一緒に宜しくお願いします!

| Yujizu | 2016/04/07 22:09 | URL |

はるかもママさん。

モフリーゼグッズの時は
色々とお世話になりました。

本部展では。。
まともなご挨拶も出来ず
申し訳ありませんでした。(≧∇≦)

いつの間にポロンの写真を。。
ありがとうございます♡

またゆっくりとお会いしたいです

うちのパパ…先日暖かい日に
モフT来させて頂きました。
お散歩中可愛いですね。なんて
声掛けられて満足気でした。笑

また発売されないかなぁ。
楽しみに待ってます。

by ポロンママ…。。

| kumi | 2016/04/08 08:11 | URL |

v-252Yujizuさん
コメントありがとうございます♪
ご挨拶もしないで唐突にすみませんでした^^:

はい!ぜひぜひ、お話ししてください!
はるかもとも、遊んでくださいね(^o^)丿

v-252kumiさん
コメントありがとうございます♪
そして、出遅れてコメント出せなかったのですが(汗)
お誕生日おめでとうございます^^

ステキステキ、お誕生日でしたね!
ほんわかさせていただきました♡

そして、こちらこそ!
ちゃんとご挨拶出来ずに
ごめんなさい。
ポロンちゃんの可愛いスマイルいただきましたよ^^
ドッグショーだと、大勢の方がいて
バタバタしちゃって。。。
ゆっくりお話しできないのが、
残念ですね!

次回、横浜方面に伺いますので
ゆっくりお話しできたらうれしいです。
お声かけさせてくださいね!

実は、近日中にモフグッズ販売予定なんです( *´艸`)




| 返信 harukamo+mama | 2016/04/08 17:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/777-ad2a67b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT