あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今出来ることと。。。ハニクリトリミングと?!



Yahooニュースで

熊本・大分・九州地方の新しい情報が更新されています。

被災地の方々の何かにお役に立てればと貼り付けました。



+  +  +  +  +


熊本・大分ライフライン情報

地震発生時や避難生活に役立つ画像集

被災地支援、私たちに出来ること。


+  +  +  +  +


今、私に出来ること。

微力ですが、取り急ぎTポイントカードのポイントを

寄付させていただきました。

今はこれくらいでしか、

ご協力出来ず心苦しいのですが。。。



一日も早く平穏な

日常が取り戻せますように。。。



+  +  +  +  +



まだ4月だというのに

既に、はぁはぁへぇへぇなはるかも~

夏超せるのかい?(笑)



IMG_8912.jpg



という事で、ハニクリトリミングへ。

胴体7㍉のサマーカットにしていただきました!

かぼちゃも2回りちっちゃく。



IMG_8896.jpg



このカットで、夏を乗り切ろうね^^

いつも、可愛くありがとうございます♪



IMG_8897.jpg
「ぼく、少し痩せたのですよ!」by kamome


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 21:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT