あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフッ子がいれば。。。モリパーク編?!



GWの真っ最中にもかかわらず^^;

モフリーゼバッグの缶バッチのお色が被ってしまう皆さまへ

“しろいもふもふのいるおうち”より

バッチの色交換大丈夫ですよ~♪のメールを送らせていただきました。

届いておりますでしょうか?

バッジの色変更をご希望の方は、

お時間ある時で構いませんので、

ご返信お待ちしております。


ご連絡ない場合は、

同色の缶バッチと承諾させていただきますね!


+  +  +  +  +


前から行ってみたかった文字色

モリパークアウトドアヴィレッジに行ってきました!



IMG_8945.jpg



アウトドアに特化したオープンモール型複合商業施設。なんですって!

アウトドア好きなら

知ってて当然?!の

ショップがほとんど揃っています!



thumb_P1110652_1024.jpg



中に入ると、一番に目に飛び込んでくる

巨大クライミングウォール!!!



thumb_P1110662_1024.jpg



高さ16.5メートルあるらしく、

下から見るだけでも、怖いのですが。。。



thumb_P1110665_1024.jpg



よーく見ると、登ってる人が?!



thumb_P1110666_1024.jpg



(どれだけ巨大かお分かりになりますよね。)

この日、雨が降ってきたにもかかわらず、

インストラクターの方々が、

練習?していました!ひぇ〜!!



それにしても、空いていたモリパーク^^;

アウトドア好きな人は、

今頃、キャンプ真っ最中だから?!

それにしても。。。(笑)



アウトドアの物(ぶつ)を見て

フツフツとキャンプ熱が加わったらしい

はるかもパパさん。



帰ってから、インターネットで

いろいろ物色していました。

ちなみに、去年買ったタープ、

箱からも出していませんから〜(ー ー;)



thumb_P1110654_1024.jpg
「僕たちが行くところ、いつも空いていますよね?!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT