あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフキャンプ。。。ドタバタな1日目?!



近頃、インスタグラムを始めたはるかもパパさん。

皆さんに、フォローしていただいたり、

コメント下さったり。。。

ありがとうございます♪

とっても喜んでいますよ( *´艸`)


+  +  +  +  +


キャンプレポ 1日目。

昨年の8月にお邪魔した“sweet grass”さん。

今回も、お世話になりました!



IMG_9175.jpg



前回は、楽ちんコースキャビンを選択したのですが

今回は、テントサイトを予約しました!キャビンが取れなかったという理由でもありますが。。。^^:



IMG_9180.jpg



ご一緒していただいたのは、侘助家。イツモ、オセワニナッテマス!



IMG_9183.jpg



寄り道したり、お買い物してたら、

遅くなってしまって。。。(汗)

チェックインして、

ドタバタと夫婦共同作業のテント設営開始(笑)コレガ、イガイトタイヘンデ!!

日が沈む頃に、何とか設営できました^^;フウフノナカモフカマリマス!



IMG_9184.jpg



その為?!(笑)

夜は、簡単メニューで^^:



IMG_9171.jpg




※生ハムメロン・お刺身・サラダ・ガーリックシュリンプ・あさりの酒蒸し。

〆でボンゴレビアンコ。寒すぎて画像無し(笑)


一つ生ハムがないのは、お肉の苦手な侘ママ用に^^


朝晩は、冷え込みますよ!と、

スタッフの方に言われましたが、

ほんとに寒かった!!!



IMG_9174.jpg



冷たい飲み物しか用意していなく、

熱燗が恋しかったです(笑)



という事で。。。焚き火で暖を取りました^^



IMG_9161.jpg



これがあってほんと良かった~♪はるかもパパナイスです。

やはり軽井沢!甘く見てはいけませんね。

きょうは。。。満月。



IMG_9172_201605261227207bf.jpg



明るすぎて、星はあまり見えなかったのですが

まんまるお月さまは、とっても綺麗でした!

あしたは。。。いよいよイベントに参加しますっ♪


IMG_9173.jpg
「きょうは。。。この辺で。おやすみなさい。」by wabi&haru&kamo


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT