あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフキャンプ。。。はるかもエール?!



週末は。。。

パピぷぺぽむたん♪ の ぷぺこさんの

出産がカウントダウンという事で

何かお手伝い出来ればとお出掛けしてきました!

※逆に、お手数を掛けてしまっただけでしたが。。。^^:


IMG_9235.jpg



来そうで来ない予兆。

もう、いつ来てもおかしくないらしく

まさに、ドキドキ状態です。


はるかもママのいる時間には

その、感動的な場面に遭遇できませんでしたが、

来るその日を、楽しみに待ってる今日この頃です。



+  +  +  +  +



キャンプレポ。

楽しい宴、超宴



IMG_9186.jpg



楽しむときは、心の底から楽しまなくっちゃ♪ってことで

侘ママさんが作ってくれた

タトゥーシールを付けて、みんなでテンション上げ上げに(笑)



IMG_9187.jpg



はるかもたちも、ちゃんと宴を楽しんでおりました(笑)



thumb_IMG_9236.jpg



マイビールグラスをいただいたので

まずは。。。グラスマーカー作りに挑戦。

みんな、無言^^:真剣です^^;



thumb_IMG_9191.jpg



それぞれのグラスに付けて

そして出来上がったのはこちら。



IMG_9241.jpg



YONA YONA ALE 改め HARU KAMO ALE (笑)



こんな宴。

モフモフたちと一緒に出来たらなぁ。。。と

ふつふつ妄想中なはるかも家です♪



IMG_9240.jpg
「侘くん、ママたちは、どんだけ飲むのですかね?!」by wabisuke&harukamo


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフキャンプ | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

