あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフキャンプ。。。寄り道しながら?!



いよいよ、関東地方も梅雨入りしましたね~!

梅雨の時期は。。。

お散歩もなかなか行けなくなっちゃうから

毎日、天気予報をチェックして

雨の合間を狙っておさんぽ行って

ストレス溜めないようにしなくちゃですね♪



+  +  +  +  +



キャンプに向かう道中

ちょっと寄り道して



埼玉県鴻巣市のポピー畑に行ってきました。



thumb_IMG_9264_1024.jpg



美しいポピーが咲き誇る荒川河川敷き



thumb_IMG_9254_1024.jpg


どこまでも続くポピー畑は圧巻!



thumb_IMG_9265_1024.jpg



訪れる人たちを感動させてくれていました!



thumb_IMG_9261_1024.jpg



はるかも達も

ゆらゆら揺れる、赤やピンクやオレンジの

柔らかなポピーに囲まれて

嬉しそうでした!



thumb_IMG_9258_1024.jpg



一面のポピー畑で



thumb_IMG_9251_1024.jpg



かくれんぼしたら

はるかも見つけられないかもね!



IMG_9324.jpg
「ママさん、迷い子にならないでくださいね!」by harukamo


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 23:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT