あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モフバッグスケジュールと。。。あじさいさんぽ?!



大変お待たせいたしております

モフリーゼバッグの出来上がりが見えてきました~。ホッ!

お待たせしちゃって。。。ほんとに申し訳ありません。



IMG_9342.jpg



今週より、作業開始!

来週末(7/初)には、納品してくださる。とのことでした。

届きましたら、

直ぐに、梱包 → 配送 の手配をいたしまして

7月の2週目には皆さまにお届け出来る予定でおります。

発送日が確定いたしましたら、また、ご連絡させていただきますね。



どうぞ、その日を楽しみにお待ちいただけましたら幸いでございます♪



発送は、すべて一斉に

発送させていただこうと思っております。

少しでも早く欲しい!と言う方がいらっしゃいましたら、

出来る限り、対応させていただきますのでご連絡くださいませ♪

何卒、宜しくお願い致します。



+  +  +  +  + 



梅雨に入りお散歩は、週間予報とその日の天気をチェックして

予定を決めています。



IMG_9374.jpg



性格がキッチリしているかもめには

不規則な時間のお散歩が

少しご不満のようですが



IMG_9376.jpg



おさんぽコースに咲いている

あじさいを楽しみながら?!(笑)



IMG_9373.jpg



梅雨の時期も

楽しくお散歩したいと思います♪

ねっ はるかも~!オカオガ~^^:



IMG_9375.jpg
「はるちんは、地面が濡れてると歩かなくなるんですよ!」by kamome


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 11:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみ~♪

バック到着ワクワクしながら待ちたいと思いますo(^o^)o
体調管理が難しいこの時期、梱包作業など大変だと思いますがよろしくお願いしますm(__)m

梅雨~夏のお散歩は考えてしまいますね~・私とゆきは昨日お散歩途中で雨に降られてしまいました(^^;)

| いず | 2016/06/17 13:24 | URL |

v-22いずさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい。
コメントありがとうございます♪

とってもとっても、お待たせさせてしまい
申し訳ありません。
それなのに、お心使いまで。。。(涙)

モフバッグの仕上がりまで、もう少し。
楽しみにお待ちいただき幸いです。
いずさんのコメントを思い出しながら
作業も楽しく出来そうです♪

梅雨の急な雨。
ほんとに困ります。
ゆきちゃんは、雨降りでも、
路面濡れてても歩きますか?

我が家のはるさめは、
途中雨に降られると一歩も歩かなく固まるので
帰りは抱っこで、飼い主の散歩になってしまうんですよ^^:



| 返信 harukamo+mama | 2016/06/20 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/806-a6925b0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT