あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷぴ~ずの初めてのお食事。。。お味は?!



大変お待たせいたしております

モフリーゼバッグ

こちらで最新状況をお伝えしております。

↓ ↓ ↓


+しろいもふもふのいるおうち+ より お知らせ。


+  +  +  +  +


毎日、ブログの更新を楽しみにしている

こちらのブログ。



パピぷぺぽむたん♪



IMG_9474.jpg



ぷぺの子、ぷぴーずの成長記録です。

画像で見ると

どれだけ大きくなっているのか?



IMG_9487.jpg




と想像できませんでしたが(笑)

注)同じラジオフライヤーに乗ってます♪



IMG_9490.jpg




そんな、ぷぴーずも

いつの間にかにお目目が開き



IMG_9472.jpg



体重も600グラムクラスに。。。

可愛すぎる~(≧▽≦)


ぷぺこさんのおっぱいも

そろそろ追いつかなくなってきたという事で

“お食い初め”式に呼んで頂きました!



ママのおっぱい以外の

初めて食するのは?!



IMG_9473-001.jpg


注)梅干しではありませんよ!


馬肉のお刺身です!!!

飼い主たちもおこぼれにあやからせて頂きました^^

ほとんどは、飼い主たちがいただいちゃいました(笑)ごめんね。




そんな、ぷぴーずの

お食い初めのお顔~。



初めて食したのに

なんの変化もなく?食す子や

目を閉じて味わう美食っ子に

びっくりして?!お口から出しちゃう慎重さんや

もっと!って指までくわえちゃう食いしん坊さんだったりと(笑)



IMG_9485.jpg




それぞれ、既に自我が出てました( *´艸`)


お顔にも

違いが出てきていて

何時間見ていても飽きないんですよね~♪ヤバイ。


これからの成長も楽しみで



IMG_9483.jpg



ますます、目が離せません♡



IMG_9484-001.jpg
「わたちは。。。こっちのほうがちゅき♡」by pinoko


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


はるかもも、こんな感じだったのかなぁ。。。



IMG_9491.jpg
「かもちんは、兄弟で一番小っちゃかったのに、今ぢゃ僕より重いのですよ!」by harusame


| 記念日 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT