あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家の。。。目覚まし時計?!



週末は、今週末に届くはず?の

モフリーゼバッグの配送の準備を整えていました。


基本、バッグが来ないと大した動きは出来ませんが、

宛名の打ち込みや、備品のチェックをして

足りなくなりそうな備品を買いに行ったり。。。

準備(だけ)は。。。万端です(笑)


そんな、大変お待たせいたしております

モフリーゼバッグの最新状況は

こちらでお伝えしております。

↓ ↓ ↓

+しろいもふもふのいるおうち+ 


+  +  +  +  +


ひるんぽは、暑くてもう行けないので

早朝さんぽに切り替え、早1か月。。。



低血圧?

朝のおさんぽはテンションの低~いはるさめと(笑)



IMG_9706.jpg



朝からなんでこんなに元気?のかめも。と



IMG_9704.jpg



歩く速度があまりにも違うので

お互いストレスにならないように

あさんぽは、別々におさんぽしています^^:

※ママの運動不足解消にもなってますよ^^



規則正しいかもめは

ピッタリ5時30分起床!

ママだけをお越しに来ます^^;


昨日、時計を見ると

5時15分。

まだ早いよ~!とあと15分寝ちゃいまして。。。

起きて散歩に行こうと、別の時計を見ると

5時45分。あれ?



そうです!!!

時計の方が、15分遅れていたんです(*ノωノ)


まさか?!時計が読める訳もないし(現に遅れてたし・・・)

お日様の日時計?でも、お日様が出ない曇りの日だって!!

今のところ。。。腹時計が一番有力かなぁ(笑)



お陰で。。。目覚まし時計のいらない我が家です^^:



IMG_9705.jpg
「朝の空気は、ひんやりで気持ちいいのですよ!」by kamome


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 13:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT