あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生涯。。。自分の足で?!



モフリーゼバッグ!届きましたよ〜♪の

コメント&メールありがとうございました☆


こちらこそ。。。感謝の気持ちでいっぱいです。


今週中には、皆さまのお手元に

お届け出来ると思いますが

今週過ぎても届かない方は、

まだ届きませんよ~!!の

メールをいただけますようお願いいたします。



またまた、大きく繋がったモフモフの輪。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

繋がったお友達を

あしたも。。。はるかも?!ブログでも

ご紹介させていただきたいので

ぜひ、モフっ子のお写真送ってくださいませ〜♪

スマホで十分ですよ~^^


+  +  +  +  +


前回の泳いでいるかもめの写真。

もちろん、はるさめも泳ぎましたよ!

9歳になるまで、泳がせたことがなく

今回、はるかもドキドキ初体験でした♪



カナヅチ?運動音痴?!かも?と

思い込んでた飼い主でしたので(笑)

初体験初日は、見学させていただきました。


何故か、はるかもママの方がドキドキ(笑)


少しずつ少しずつ、お水の中へ。。。



IMG_9678.jpg



最初は、溺れに近い?泳ぎでしたが、

すぐに水に慣れていき

パチャパチャ泳いでいたんです!ママカンドー!!



IMG_9728.jpg



それどころか。。。

めちゃめちゃ嬉しそうで


トレーナーさんにも報告してる( *´艸`)



IMG_9732_201607060754174f4.jpg



よほど楽しかったのか

15分泳いだ後、また、プールに入ろうとしていたはるかも。

ちょっと、びっくりしました!(笑)



IMG_9720.jpg



昨年から始めている

メンタル&フィジカルセラピー。

はるかも達の本来持っている自然治療力を呼びおこし

心身ともに健康を維持しています。


楽しく泳ぎ

アロママッサージでリラックスして

これからシニア犬に突入していくはるかもに

生涯自分のあんよで大好きなお散歩をしてもらう為にも

続けて行こうと思います。



IMG_9733.jpg
「僕と一緒に泳ぎませんか?」by harukamo

ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| トリミング | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/812-6bc91c3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT