あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月の。。。あれこれ 前編?!


すっかり、ご無沙汰しちゃいました^^;

お久しぶりの更新です♪



やっとこ梅雨明けしたはるかも地方。

毎日、夏空が続いています♪



IMG_0073.jpg



気が付けば、すでに8月。。。(汗)

ゆっくりと7月のあれこれを載せていこうと思いますので


お付き合いいただけたら嬉しいです。


+  +  +  +  +


梅雨明けを待てずに

呑み助友達をお誘いし(笑)

美味しいお魚食べに

かわいい店長さん?が

お出迎えしてくれるお店へ

連れて行っていただきました♪ブ・ブレテル^^:ゴメンナサイ。



IMG_0118.jpg



お魚はもちろんですが、

何を食べても

やばいくらい美味しくて。。。

お酒が進む進む(笑)



thumb_IMG_0053.jpg



また、すぐにでも伺いたいくらいのお店です!!





昨年、結婚した後輩Mちゃんと

久しぶりに会うことに。。。

美味しいフレンチのお店『サダキデリ』さんへ



IMG_9974.jpg



久しぶりの再会に

おしゃべりが止まらない~(笑)

お料理も美味しくて。。。

気軽にいただける美味しいイタリアンはよくありますが、

美味しいフレンチのお店はありがたいです♪



IMG_9978_20160730215519c54.jpg



知る人ぞ知る、名シェフが

厨房から気さくに話しかけてくださります!!



“青空でしろもふ” の告知に

遠い遠いお友達からの嬉しいラインやメールを貰い

テンション上がったり!お会いできるの楽しみにしています♪




忙しいパパさんとは

毎夜。。。家族会議?!に花を咲かせ(笑)

1つの大きな答えが出たり。



thumb_IMG_0120.jpg



はるかも家、みんな元気にしています♪

続く。。。?!



IMG_9975.jpg
「僕が見つけたんですよ。」by kamome


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかも | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT