あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷぴーずに。。。会いに?!



パピぷぺぽむたん♪のぷぺこの赤ちゃん5兄妹のぷぴーず。

ぷぺぽパパ&ママの惜しみない愛はもちろんのこと

それに繋がっているみんなの愛情もいっぱい受けて

すくすくと成長中^^



IMG_0151_20160809070234e71.jpg



可愛いのは、当たり前ですが、

それ以上に、いろんな思いが溢れ出ちゃって




前回会った1か月前に比べて、

顔立もしっかりして?!



thumb_IMG_0137_1024.jpg



それぞれの個性も出てきたりして?

ほんとに、可愛すぎる~(´艸`*)



ぷぴーず。。。もうすぐ新しいお家にお迎えされるから

毎日、こうして兄妹一緒にいられるのも

もう少し。。。なのかなぁ?!(涙)



IMG_0149.jpg



かもめは、(自分より)ちっちゃい子には

優しい強気だから、

遊んで遊んで攻撃されてました^^:



thumb_IMG_0140_1024.jpg




はるさめは。。。

何でもみんながいれば嬉しそう!!!(笑)



thumb_IMG_0138_1024-001.jpg



でも、今日は。。。

この方が一番嬉しそう?!でした。



IMG_0152.jpg
「パパさん、鼻の下がのびてますよ!!(´艸`*)」by harukamo+mama


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ぷぴーず | 10:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT