あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はじめの。。。いっ〜ぽ?!



早くも!10月〜!!

すっかり秋めいてきましたね。


お散歩していると、どこからか金木犀の香りが。。。



thumb_IMG_0654_1024.jpg



わたあめを迎えてから、

雨続きで。。。


わたあめ。あめが付くだけあって

あめ女かしら?!^^;



新しくリードも新調していたのですが



thumb_IMG_0662_1024.jpg



初めてのお散歩を“楽しい!!”と思ってほしたかったので

お天気の日を指折り数えておりました(笑)



その間は、スリングの中でお散歩の練習です^^



IMG_0664.jpg



最初の一週間は、車の音やバイクの音に

ビクビクドキドキしていましたが



IMG_0668.jpg



その音にもだんだん慣れてきて

常にお鼻をクンクンさせながら

いろんなものに興味津々。


終いには、「下におろちてくださ〜い!』と

なんどもスリングから飛び出そうとしてました^^:




そして、やっと秋晴れの日、

わたあめ、おさんぽデビューとなりました^^



IMG_0663-001.jpg



かもめのエスコートで

ゆっくりゆっくりおさんぽの練習中です。



IMG_0690.jpg
「何かうまうま落ちてましゅか?!」by wataame

ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| わたあめ | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わたあめちゃん、お散歩デビューおめでとーー♪♪
お外はどうだったかなぁ♪♪
かもめちゃんのエスコートで、楽しめたかなぁ♪
可愛い姿を見ていると、テンションあがりますー♪

| まろもこママ | 2016/10/05 12:16 | URL |

v-22まろもこママさん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなり、申し訳ありませんでした。

おさんぽデビューは、わたあめにとって、
楽しいこと!とインプットされてればいいのですが。。。
今のところ、しっぽフリフリ楽しそうに歩いています。

はるかもと一緒だと歩く速度とか考えていたのですが、
意外と一緒の方が、追いつけ精神で(笑)
歩いてくれるように思います。

はるかもあめママは、まろもこちゃんを見て
いつも癒されてますよ♪

| 返信 harukamoame+mama | 2016/10/06 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/827-6dce7d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

