あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2ワンズは看板犬。。。留守番犬?!

この間、はるかもパパと駅で待ち合わせをして夜ご飯を食べて帰ることにしました。。。



なので、はるかもたちはお留守番です

久しぶりに、焼き肉が良いと言うことになり駅から近くのSmokeyにしました!

スモーキー1


ここは、リーズナブルで美味しく はるかもパパのお気に入りのお店です。。。^^

そして、このお店にはもう一つ私の楽しみがあるのです


スモーキー3



それは、お利口な看板犬2ワンズが居るからです



スモーキー4



可愛い看板ワンズに誘われ。。。中へ



看板犬1

看板犬2


入り口には、ワンちゃんの足跡が。。。

こんな感じでも、ワンちゃんはN.Gです

はるちん・かもちん、ごめんなさい


スモーキー2


店内は、かなり混んでて写真を撮ることができませんでした。。。

はるかもパパのおすすめは“山盛りサラダ”と“ゴマキューリ”と“皿いっぱいカルビ”です

お肉やサラダ等どれもこれも美味しくいただき、はるかもたちの分も食べた感じです




急いで 家に帰ると、はるかもたちの少し怖い目線。。。

はるかも1

「お二人で、 どちらに  よってきたのでしゅか~」   by  harusame





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| おでかけ | 09:30 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
はるかもちんの てくてく歩く後姿
( ´艸`)大好きです。

パパママ お肉のいい香りがしたので
ばれちゃっいましたのね・
ぽち

| sho | 2009/10/16 11:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/83-80cabb38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

