あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空deしろもふ。。。お礼と感謝?!



風は強かったものの

青空の下で、開催された

“青空 de しろもふ”は

まさに夢の国「MOFUMOFU WONDERLAND」でした♡



IMG_1159.jpg



“青空deしろもふ”開催に際して

たくさんのご反響を頂きましてほんとにありがとうございました。



楽しかったですか?!なんて聞きませんよ(笑)

人を楽しませるのには、まず自分から。と

今回は、はるかもあめママが

誰よりも楽しむぞ!と開催した集まりでもあります(笑)


皆さんが思い思いに楽しんでいただけていたら

それが一番です。。。




会場でざざーっと数えて貰った124モフ。←パパさんに

家に帰り、ゆっくりチェック入れながら数えたら

なんと160モフモフではありませんか!!一枚分数え忘れていたかも?!^^:





北は東北・北関東、南は大阪・福井・岐阜・静岡

海外からのお友達まで。

今回もたくさんの方にご参加いただき


そんな方々からも、

来てよかったです!!と言っていただけて

涙で出ちゃうほど嬉しかったです(>_<)





お話に夢中でお写真あまりとれていませんでしたが

周りを見渡せば、モフッコたちのたくさんの笑顔がこぼれて居て

本当に幸せ時間でした♪よね?(笑)



たくさんの方から、工夫を凝らした

素敵なお名刺とプレゼント。



IMG_1140.jpg



はるかも、そして、New Faceのわたあめにも

お声かけてくださり、ありがとうございました♡



IMG_1169.jpg



もっと、もっと、お時間があれば良いのに~!と

こんなに思った日はありません。



はるかもあめのパパさんのインスタにも

たくさんのコメント♪

コメント返信出来てませんが←パパサンガンバッテ^^:

毎晩、みなさんのブログやインスタを酒の肴に

晩酌の時に一緒に読ませていただいてますっ(笑)



まだまだ、興奮冷めやらず!

史上最大モフモフパラダイス

160 モフ。

“青空 de しろもふ”



ご参加していただいた方はもちろん

のっぴきならない事情で?!(笑)

ご参加できなかった方々にも

楽しかった模様をご紹介して参ります♪


また、覗いていただけたら幸いです♡



IMG_1139.jpg
「ママさん、美味しそうなお名刺がいっぱいですね!」by kamome

ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 13:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわーーー♪
お友達のもんじちゃんのブログで、お先に拝見させてもらってましたぁ♪
わたあめちゃん、受けつけのお仕事頑張ったんですねーーー♪♪
160もふ♪♪すごすぎるーーー♪
まさに、もふもふパラダイスですね!!

| まろもこママ | 2016/11/09 14:49 | URL |

北関東のモコです😊(おそれながら総長と呼んでもらってます)

こんばんは。
初めてコメントさせて頂きます😊
(ピンクの桜吹雪に『総長』と書いた服を着ていたモコです!)
モコがうちにやって来た時から、いろいろビションの事を学んでいる中、はるかもさんのブログやWANの本に登場したパパさんママさんにずっと憧れてました😍(実物のお2人は写真よりもっとステキでした❣️)
そして、いつか100モフ集まる、夢のようなモフ会に参加できたらな〜と思ってきました😆今回夢が叶って参加させて頂く事ができました💕💕💕
雲の上のような存在のはるかもパパママさんとお話ができて、はるかもあめちゃんに会える時が来るなんて。。。❣️
そしてそして、160モフモフに囲まれた幸せな時間😆😆😆
モコもものすごく満喫させて頂きました❗️
爆走、休憩、爆走、の繰り返しで、途中休憩では水道にハマってました😅
気がかりだったのは、パパママさんやはるかもあめちゃんは楽しめたかなという事です。とても気を遣ってらっしゃって、皆さんの事ばかりで、ご自身が楽しめなかったのでは…と。
本当に私たちみんな、はるかもパパママさんに感謝感謝です。
ありがとうございました😌😌😌

| モコママ | 2016/11/09 20:37 | URL |

v-34まろもこママさん
コメントありがとうございます♪

わたさん、お手伝いというより
受付邪魔していたような。。。^^;

まろもこちゃんもモフモフには変わりありませんから~^^
是非、次回はご一緒に。
きっと、直ぐに見つけられそう( *´艸`)

v-34モコママさん
コメントありがとうございます♪

モコママさんのあたたかな
優しいコメントを読んでいたら
ポロポロ涙が止まりませ~ん(>_<)

総長いえいえ(笑)
モコちゃんもモコママさんも楽しんでくれたようで何よりです♪
長文になりそうでしたので、メールに直接お返事させてくださいませ。


| 返信 harukamoame+mama | 2016/11/10 15:28 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/11/10 17:57 | |

v-34モコママさん
コメントありがとうございます♪
今度は、届きましたか?^^

| 返信 harukamoame+mama | 2016/11/11 14:11 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/11/11 17:59 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/836-73610d56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT