あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空 de しろもふ。。。present?!



昨日は、9°。

今日は、19°で長Tでも十分の暖かさ。

温度変化についていけない~(笑)








まずは。。。こちら(笑)

見覚えのある方いらっしゃいますか~?



IMG_1206.jpg



青空 de しろもふ の会場でのお忘れ物です。^^

お心当たりのある方は、

お送りいたしますのでご連絡くださいませ~♪


+  +  +  +  +


前回のブログでもお伝えしましたが

今回は、1番に自分が楽しむ!!を掲げて開催した

“青空 de しろもふ”。



thumb_IMG_1122.jpg



心から楽しかった私がいます。



IMG_1165.jpg



見渡せば、たくさんのモフモフの笑顔で溢れ



IMG_1194-001.jpg



わたあめも、久しぶりのママ・兄妹のご対面に、

めちゃめちゃはしゃいで


フラフラしてる(笑)→写真右のクロバンダナ

はるさめも本当に楽しそうでした♪



IMG_1141_20161112100749230.jpg



かもめは、終始ママの後ろを付いてましたが^^:

それはそれでね。。。



IMG_1214-001.jpg




前回のモフリーゼ会に

のっぴきならぬ事情で参加出来なかったしゅしゅママさんから

今回は、参加します!と早々にお声を掛けていただいていました!

地元の方で集まり、北関東白モフ連合を結成!

いつもみなさんの楽しそうな会を拝見していますよ^^

そんな皆さんと、

いつかお酒を飲みながらモフキャン(モフモフキャンプ)出来たらと。。。

密かに計画しますね~!!



IMG_1202.jpg



前日から出発、

仙台、岩手、福島の

めんこい子たちをPik Upしながら車中泊で仮眠。



そんな思いまでして参加してくださった

めんこいフワモコ美ション会の皆さん!!!(涙)ウレシイヨー!



IMG_1210-001.jpg



この会で、福島と福井の兄妹対面が果たせたと聞きました!カンドー


ほんとに、ほんとにありがとうございました!


それと、フラフラして集合写真には入らなかった

我が家の長男はるさめとお相撲してくれてありがとう♡



IMG_1211.jpg



はるさめは、小さなときから

かもめとはお相撲しないんですよ!

まるちゃんと気が合いそうだったのかなぁ( *´艸`)



IMG_1213.jpg



帰り際、お引き止めして

少しだけでしたが

めんこい会の皆さんとお話しできて嬉しかったです♪

楽しんでいただけましたか?

また、必ずお会いしましょうね!

今回、のっぴきならない事情で(笑)

ご参加出来なかった

バニママさんも次回はねっ^^



IMG_1157.jpg



皆さんのお力添えのお陰で

心に残る素敵な会になりました。

参加していただいた方はもちろん

ご参加いただけなかった皆さんの気持ちも一緒に

青空 de しろもふ に集まっていたように思います。



開催して。。。ほんとに良かったです!!よね?(笑)



記念に。。。集合写真をダウンロード出来るようにしました!

はるかもあめママのお恥ずかしい写真ではありますが、

宜しければ、どうぞ♡

こちらから、ダウンロード出来るようになってます♡



青空 de しろもふ



注)ダウンロードの合言葉は “しろもふ


12月12日までダウンロード可能です♪


“青空 de しろもふ”

もう少し、続きます。。。


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 23:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/12 23:28 | |

先日は、ありがとうございました~(σ≧▽≦)σ

ピースとアースとモコちゃんがはるかもわたちゃんと撮った写真が載ってて嬉しい~(*≧з≦)

毎回、ステキな企画をしていただき感謝です

いつも、幹事さんは大変で、私達ばかり楽しんで申し訳なく思います
何かお手伝いできる事は、遠慮なくおっしゃってくださいね(役に立つかわかりませんが…)

ぷぴーずに会えるのもとても楽しみにしていましたので、わたあめちゃんに会えて嬉しかったし、兄弟で仲よく遊んでいる姿に癒されました♪

また、お会いできるのを楽しみにしています

| ピース母ちゃん | 2016/11/13 00:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/13 07:26 | |

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございます♪

先日はお疲れさまでした!
お会いしたかったですw

いただいた名前入りのプレゼント♡
可愛すぎます!
お礼言いたくて、お探ししたのですが、
お声かけれず。。。本当にごめんなさい。
そして、ありがとうございました。
大切にしますね!

そして、またお会いできたら嬉しいのですが。。。


v-34ピース母さん
コメントありがとうございます♪
今回も、早々から最後までご参加ありがとうございました!

いつも感謝です☆

そして、今回もお手伝いありがとうございました^^
息子ちゃんにまでお手伝いしてもらっちゃって。。。
わたあめとも、遊んでくれてありがとうございます♪
また、遊んでね!by わたあめ

v-34鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
先日は、ありがとうございました☆
先ほど、メール返信しました!届いておりますか?

| 返信 harukamoame+mama | 2016/11/13 08:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/13 08:24 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/19 20:27 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/837-cd177198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

