あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

青空 de しろもふ。。。HELLO BICHONS!!



実は今回の“青空 de しろもふ”には、

ビション以外のモフモフちゃんも参加していたんですよ~!



お気づきでしたか???( *´艸`)


みんなのお写真は取れていませんが。。。

ここで、ご紹介!

まずは、ぼんちゃんのいとこ(ママ同士が姉妹だからね!)

黒モフのクリンさん。



IMG_1216.jpg



ビションの弟、リッキーがきて、会うたびに少しずつ距離が縮まっている2モフ(笑)

そんな成長は。。。BON☆BON ぼんど!plus クリン&リッキー 

のブログでもご覧いただけますよ!(復活してくれて嬉し〜♪)



こちらは、白モフ“まいちもんじ”ブログのもんじちゃん。



IMG_1218.jpg



いつも、ポンチョくんやシーちゃん、

モフティブ会のみんなと一緒だから、

たくさんのビションに囲まれても

全然平気な様子ですね!( *´艸`)



そして。。。

はるかもあめママが、

ブログを始めたころからずっと拝見させていただいている

ボロニーズのpomoとずっとね~クオレのもっふりもふもふ生活~のcuoreファミリーが

“青空deしろもふ”に駆けつけてくれたんです!ウレシイヨー!



IMG_1215.jpg



タイトルになっているpomoちゃんと

4年というあまりにも短い突然のお別れを乗り越えてこられたmomsaさん。

いつかお会い出来たらと、ずっと思っていました。。。


いらしていただけて、本当にうれしかったです。

ありがとうございました♪



この日、はるさめというお名前のビションちゃんもいらしてまして。。。

ビションではるさめ。って初めてお会いしました!ウレシー♪

4歳のはるさめくん。と眠そうなはるさめ~♪(笑)



IMG_1195_20161115081313b35.jpg



あっ、名前の由来聞くの忘れたね!はるちん^^:



青空の下で

たくさんのモフモフの笑顔に囲まれ

ほんとに楽しい時間でした~♪



IMG_1233.jpg



北風ぴーぷーの中、

足を運んでいただき

皆さんのお陰で素敵な会が開催できました!よね?(笑)



IMG_1234.jpg



皆さんに、心からの感謝と

ありがとうのキス♡を~♪←イラナイ?(笑)





IMG_1204-001_20161116211420bcd.jpg
「HELLO BICHONS!!」by モフリーゼの輪


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ会 | 10:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわーーーー(^。^)/

素敵な会ですね!
ほんとに白いモフモフだらけですね~!!!
ドリーミンな光景です~~~!


| イブマメ麦ロゼロミリゼ母 | 2016/11/17 15:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016/11/18 00:23 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/838-d8a19220

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

