あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気付いたら。。。12月?!


こんにちは♪

だいぶご無沙汰してしまいました。。。^^;


青空 de しろもふ にご参加いただいた方に

たくさんの温かいコメントやメールを頂いておりました。。。



IMG_1230.jpg



お礼が遅くなりましたが、

こちらこそ、ありがとうございました。


楽しい時間をモフッコたちと過ごせたことに

感謝の気持ちでいっぱいです(>_<)


皆さんのお気持ちを力に

次回開催へと繋げていけたらと思っております。


+  +  +  +  +


ブログをお休みしていたら、

あっという間に、12月!!!



thumb_IMG_1655.jpg



2016年も残すところあと1週間。

カウントダウンです。



thumb_IMG_1654.jpg



そして。。。今週末はクリスマス?!



thumb_IMG_1659-001.jpg



素敵なクリスマスをお過ごしください☆



IMG_1519-001.jpg
「わたが、みんなにプレゼントを届けにまいりましゅ!」by wataame

ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかもわた | 10:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何度思い出してもふわふわして夢のようです(*^。^*)
またそぉ~っとお邪魔しちゃおっ(笑)
わたあめサンタさん、うちにもきてきて~~( *´艸`)
素敵なリースはもしかしてママさんの手作りですか?
ビションがマッチしてるぅ♪
よいXmasを(^_-)-☆

| momsa | 2016/12/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

v-480momsaさん
コメントありがとうございます♪
そして改めて、
しろもふにご参加いただきありがとうございました♡
モフモフに囲まれて、夢のような時間でしたね

まさか、お会い出来るなんて!!!
ビッグサプライズでした^^
また、お会いしましょうね。

そ~っとどころか、堂々とご参加くださいませ~^^

| 返信 harukamoame+mama | 2016/12/24 09:47 | URL |

v-352追伸 momsaさ~ん!v-353
こちらのリースは、
おにおん屋さん(おにおんちゃんのママ)のリースなんですよ!

はるかもあめママには、絶対無理ですぅ~(笑)

| 返信 harukamoame+mama | 2016/12/24 11:25 | URL |

(≧▽≦)

わたあめサンタカワイイ~♪
そのリースは…おにおん屋さんのかしら…私はクリスマスリースを買いましたよ(^-^)

| いず | 2016/12/24 19:34 | URL |

v-20いずさん
コメントありがとうございます♪
リース!ピンポーン!です^^

おにおん屋さんのリース可愛いですよね!
わたしは、
いずさんから、いただいたリースを飾りましたよ〜( ´ ▽ ` )ノ

| 返信 harukamoame;mama | 2016/12/26 21:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/840-16e1a9c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

