あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたあめと。。。アイコンタクトで?!



わたあめを迎えて4ヶ月になりました!

少しずつはるかも達との距離も縮まってきたような?!



IMG_1636.jpg



わたあめが、大人になってきたこともあるのかなぁ。。。

最近は、ママ達の言葉も分かるようになってきて

ちょっとずつアイコンタクトも

出来るようになってきました^^



IMG_1987.jpg



そんな、わたあめさん、

12月1日に、6ヶ月に。

元旦には、7ヶ月になりました^^:



IMG_1992.jpg



体重は。。。4.9㌔!(12月1日現在)。

1月1日には、4.5㌔に。あれ?減ってる?!

実は、我が家のデジタル体重計。0.1㌔単位が、いい加減でした(笑)

何回か測り、一番多かった4.5㌔で(笑)

最近のニックネームは、わたさん、怪獣わたゴン(笑)

特技は、くるりんぱ、立っち!



IMG_2008.jpg



お手(握手)、ダウン、ほっぺにちゅ。
         
最近の特技は、ご飯(フード)を秒殺で食べること^^:


5ヶ月でほとんど拾えてなかった乳歯も

11本まで確保出来ましたよ^^



IMG_1990.jpg



私達家族に、幸せと喜びを振りまいてくれる

わたあめ7ヶ月。。。毎日が成長中!!



IMG_2010.jpg



わたあめ&poupeeeee's   おめでとう♪



IMG_1986.jpg
「わたは、アイコンタクトでご飯大盛!と伝えてるですよ!!」by wataame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| わたあめ | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/845-fdc828d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT