あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさん。。。ご存知ですか?!



週末、今年一番の大寒波が押し寄せているとか。。。

大雪の降る地域の皆さま、

事故や危険な目に遭わぬ様、どうかお気をつけくださいませ。



+  +  +  +  +


突然ですが、

巷で大流行らしいので

ご存知の方も多いかと思いますが。。。



uploaded.png



別名「しまむらホイホイ!」

これ、本来は人用なのですが

ワンコに大人気だそうで

去年は、品切れてて買えなかった代物。→現在、再入荷してるようですよ!




なにやら、ワンコをダメにしてしまう?!と話題らしい^^:

我が家のわたあめさん。

お布団に潜り込むのが大好きなので、

パパさんが、「わたあめに、買ってあげたい!!」と



珍しく←わたあめのことになると、結構引かない^^:

しまむらホイホイの前で一歩も引かなかったので

お持ち帰りしてきました"(-""-)"



早速、置いてみると。。。

最初少し興味を持っている様子でしたが、



IMG_2064.jpg



結局。。。チーン!



IMG_2065.jpg



パパさん、ガックリ。



見かねて(笑)フードで釣って見ました(笑笑)



IMG_2082.jpg



成功!!(やらせですけど^^:)




IMG_2081.jpg



わたさんのお部屋(サークル)

ママの好みで、グレー系が多かったので

ピンク色に模様替え♪

やっぱり女の子♡可愛いものですね^^



IMG_2053.jpg



調べていたら、こちらでも発見!→ 



newrollcu-a.jpg



ママ的には、こっちの方が、好みでしたけど^^:

わたさん、ピンク可愛いよね?!



ん?気付いたら、かもちんが占領しておりましたε-(´∀`; )



IMG_2088-001.jpg



若干、使い方に疑問ですが^^:

気に入った様子^^

かもちんにも、買い足そうかなぁ。。。( *´艸`)←はるかもに甘いママ。



thumb_IMG_2093.jpg
「ホイホイかもちんにあげましゅよ。」by wataame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| グッズ・小物 | 10:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ!!
私も流行にのっかってしまって、買いました♪
同じピンクでーす♪
が、マロモコ2人とも入りませんっ!!
上に乗っかるほうが好きみたいです♪
ワンコが必ず入るって思いこんでたので、残念でしたぁ・・

| まろもこママ | 2017/01/14 14:27 | URL |

v-22まろもこママさん
コメントありがとうございます♪
遅ればせながら、
今年も可愛いまろもこちゃんを楽しみにしています♪

しまホイ!だいぶ出遅れましたが。。。^^:

まろもこちゃんのブログも拝見したので、
我が家も、こうなることは予感していました。

中には入ってくれませんでしたが、
かもめが気に入ってくれたようなので
これはこれで、良かったと思うようにします(笑)

| 返信 harukamoame+mama | 2017/01/14 17:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/01/16 19:01 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/849-484d70ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT