あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたあめ。。。大人の階段?!




わたあめさん。



IMG_2369.jpg



7ヶ月20日、4.7㌔。

この度、

初ヒートに入りました。



IMG_2362.jpg



初め。。。びっくりしていたようですが

直ぐに、自分で舐めて対処していました。エライ、エライヨー!!!




誰に教わったわけでもないのに上手に舐めて、

対処しているわたあめを見て

胸が熱くなっちゃいました(/ω\)




出血が多いかも?と心配したのは最初だけ。

その後は、常に清潔に保ってくれてます。


おむつも買ってみたのですが、

その必要なかったかも?!と思うくらいです。



IMG_2339.jpg



見た感じは、元気で

食欲も旺盛です^^:



そしてこの日、直ぐに

わたあめの兄妹で結成したPSPラインでわたあめのご報告すると

姉妹のハニクリ看板娘のもいもいにも初ヒートが

やっぱり、仲良し。姉妹だね( *´艸`)






もいもい、わたあめ、おめでとう!



IMG_2364.jpg
「ママさん、わた、階段登れましぇんよ♪」by wataame

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| わたあめ | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/853-bd6dd7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT