あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は。。。何の日?!



またまた更新があいてしまいました。。。ダメダメナワタシ。




書きたいことは山ほどあるのに

なかなかPCに向かえず?向かわず!

記事ネタも過去のことになりつつあります"(-""-)"


+  +  +  +  +


という事で、タイムリーなお話から。

今日2月20日。

何の日かご存知の方いらっしゃいますか?



今日は、年に5~6回しかない貴重な開運日。

「天赦日」にあたります。


日本の暦の上では。。。

百神が天に登って会合し、

万物の罪を許す日であるとされ、

万事にわたって最上級の大吉日と言われているそうなんです^^:


難しい事はよくわかりませんが、

この日に、何か新しいことをスタートさせるには最適な日。

という事なようです。


そして、この「天赦日」に

金運アップの「虎の日」が重なる本日は、

宝くじ購入や財布を使い始めるには

最良の日になるという事で!←きっと(笑)



変えちゃいました(笑)



thumb_IMG_2818.jpg
「お金貯まりますように。。。」by harukamoame+mama


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| 記念日 | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/858-814ca6e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT