あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わたあめと。。。Wデートに?!



フォロー専門のはるかもあめママでしたが

この度、インスタグラム始めました! 

宜しければフォローよろしくお願いいたします♡


*  *  *  *  *


先日Wデートしちゃいました!

Wataame & Wabisuke のイニシャル W コンビデート♡

※店内、暗くてボケボケ写真でごめんなさい。



thumb_IMG_2727-001.jpg



呑み助ママ達にお付き合い♡

場所は、東京池袋。

お酒も頂けて(笑)

ワンコOKのありがたいお店♪



thumb_IMG_2724-001.jpg



侘助くんは、いつも本当にお利口さん!

侘くんにいただいた、お揃いのスタイを付けて♪



thumb_IMG_2725-001_20170228205811b66.jpg



わたあめさん、電車でのお出掛けはほとんど大丈夫!



IMG_2827.jpg



店内でも隣でよい子にしてくれています。



IMG_2837-001.jpg



お里のぷぺぽファミリーが

大切な社会化期前から

いろいろと連れて学ばせてくれたことが

今に繋がっているのだと思ってます。ありがと♡



人間と一緒に同じ社会の中で生活する上で

必要なお行儀を身に着けることは


飼い主がより素敵に時間を過ごすための

お作法だと思います。




わたあめさん。。。

みんなの愛情を一身に受け

まだまだ成長中!



thumb_IMG_2836.jpg
「あれ。。。食べたいでしゅ。」by wataame

ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| わたあめ | 15:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/859-10a34471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

