あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わたあめも。。。ベイクォーターに?!




今更ですが。。。

ベイクォーターに連れてってください。に連れてってもらいました(笑)



IMG_3103.jpg



家出中里帰り中のわたあめさんとも

ここで合流♡覚えているかなぁ^^

覚えてました( *´艸`)



IMG_3153.jpg



まずは、お友達と腹ごしらえ(笑)

南国リゾート感漂うジンジャーズ・ビーチ さん。
どれもこれも、美味しぃ~♡



IMG_3154.jpg



どれだけ集まるのかい?!と

ドキドキしながら会場に向かうと。。。



IMG_3155.jpg



想像をはるかに超える人数に

どこを撮影してよいのやら

誰を探せばいいのやらと


わたわたしている間に

行進が始まり、記念写真、そして、終了になっていました^^:



お会いできたお友達♪

楽しい時間をありがとうございました♡



お会いしたいのに、

お会い出来なかったお友達

次回は、お会いしましょうね♡ソレマデオタノシミ♪



IMG_3162.jpg



たくさんの頂き物や

お写真も載せて頂き



わたあめも喜んでおりました(´艸`*)



IMG_3160.jpg
「ぷぺぽ家の皆さん、お世話になりました!また、おねがいいたしましゅわ。」by wataame

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| おでかけ | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/865-f36d1dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT