あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しいみかんと。。。屋形船?!



モフモフ便が届きました♡

お友達のKちゃん。

毎年、甘くて美味しいみかんを送ってくださいます♪



IMG_3455.jpg



Kちゃんファミリ~、今年はお会いしようね~♪



+  +  +  +  +



会社の親睦会で。。。




何十年かぶりに

屋形船に乗りました^^



IMG_3449-001.jpg



桜には少し早かったですが

お天気にも恵まれ

お料理も美味しくて。。。



IMG_3448.jpg



10年前に乗った時とは。。。

様変わりしていました。



IMG_3453.jpg



最近では、ワンコ同伴の屋形船を

お試しで行っている屋形船もあるそうなので

来年は、早めに探さなくっちゃ♪


貸し切りにして

屋形船で、モフモフ会なんて

モフパラですもんね!



あ~ 楽しかった♪



IMG_2961-001.jpg
「ママさんは、飲めればどこでもよい気がしますが。。。」by harukamo

ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| ママのこと | 13:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/870-4a39d4d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT