あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもあめ家の家族旅行記。。。向かった場所は?!




一週間前のこと。。。



はるかもあめ家、伊豆へトリップ。

毎回何かしらご迷惑を掛けてしまっている

侘助家と今回もご一緒させていただきました。

今回も、ご迷惑ばかりで。。。(/ω\)



IMG_3485.jpg



ほんとは、今話題沸騰中?!の(笑)

北関東方面へ行く予定を立てていましたが

一週間前のまさかの大雪で宿のオーナーにご配慮いただき

急遽、伊豆方面に変更しました。




今回、お世話になったのは

プチホテル マイカ さん。



IMG_3477.jpg



限定4組のアットホームなお宿です。

伊豆と言えば

「金目鯛」。

アクアパッツァ風で

お食事にもちゃんと用意されていました^^美味しかった♪

※食べるのに夢中でメインディッシュのお写真がなかった^^:



thumb_IMG_3396.jpg



お庭がドッグランになっていて

平日という事もあり貸し切り状態( *´艸`)

久々のドッグランで弾けるはるかもあめ。



IMG_3461-001.jpg



侘助&はるかもあめ。も楽しんでくれたかなぁ。。。(´艸`*)



IMG_3462.jpg



伊豆旅行記、もう少し続きます♪

お付き合いいただけたら嬉しいです( *´艸`)



IMG_3480.jpg
「ママさんが一番弾けていましたけど。。。」by kamome 


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/871-952c9f43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT