あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はるかもあめ家の家族旅行記。。。前向きに?!




庭に自生しているハナニラ。今が満開!

白くて可憐な感じが大好きなんですが。。。

名前通り、ニラの匂いがします^^:



IMG_3517.jpg



はるかもあめ家の伊豆家族旅行記。もう少し続きます。イラナイ?!


その1はこちら → ☆

その2はこちら → 




短い間ですが、お世話になったマイカさんを後にして



thumb_IMG_3482.jpg



桜を見に行ったのですが



thumb_IMG_3484.jpg



まだ、満開とはいかず



IMG_3507.jpg



みんなで楽しく

公園をお散歩して回りました。



IMG_3487.jpg



満開だったら、こんなにゆっくり見れなかったね!

と前向きに(笑)



それから、さくらの里から数分の

神祇大社(じんぎたいしゃ)へ向かいます♪



IMG_3506.jpg



ご存知の方も多いと思いますが

ワンコと一緒にお参りが出来るんですよ〜!

次回は?!

ワンコに優しい神祇大社の思い出をお送りします♪( ´▽`)



IMG_3518.jpg
「見てくだしゃいね〜」by wataame


ブログランキングに参加中!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/873-687fea2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT