あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもあめ家の家族旅行記。。。笑顔の絆?!



長々とお伝えしてきました

はるかもあめ家の伊豆家族旅行記。

お付き合いいただきありがとうございました♪



thumb_IMG_3479_20170422080740e20.jpg



わたあめを迎えて

初めての家族旅行。


はる・かも・あめ の

楽しそうな笑顔が見れたこと

何より嬉しかったです。



IMG_3492.jpg



はるかもと過ごして10年。

わたあめを迎えて7ヶ月。


飼い主の心配など要らなかったほど


ごく自然に家族の中へ受け入れてくれたはるかも。

この家族の中へ溶け込んでくれたわたあめ。


今では、わたあめがいないなんて

想像もできないよね!とパパさん( *´艸`)



IMG_3562.jpg



今回の旅行で

そんな一面を確信に変える事ができ

思い出に残る旅行となりました。




最後になりましたが。。。

ご一緒いだだいた侘助ファミリーいつもありがとう♡

懲りずにまた、ご一緒してね!



IMG_3643.jpg
「はるちん、わたあめのこと、ありがとね♡」by harukamo+mama


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/876-0b12ef6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

