あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからのこと。。。新しいホームドクター?!



狂犬病・フィラリアの検査に行ってきました!




今までお世話になっていた動物病院もとても親切で

優しい先生方ばかりだったのですが、

同じ系列の病院が

家からほど近い場所に出来たことが分かり

今回お初で行ってみました。



緊張気味なはるかもあめ。( *´艸`)



IMG_3911.jpg



やっぱり、初めて来たところでも

病院ってわかるみたい。。。^^:



今までの所は、待合室などもゆったりでしたが

こちらはちょっと狭いかなぁ。。。



でも、外でも待てるように、

カフェ風にベンチなどが置いてあり、

他のワンコが苦手なワンコには良い環境です◎


看護師さんも外まで呼びに来てくださってました。



IMG_3935.jpg



何より、家から近いこと、

夜も遅くまで見ていただけること

先生方も皆さん優しく親切なこと。

で、これからお世話になろうと思います。



実は、はる・かも・あめ、

6・7・8月にそれぞれ手術を予定しています。


手術への不安などを先生にお話しすると

今の現状と手術内容など

とても分かりやすく教えてくださいました。


入院したら。。。

直ぐ駆けつけられる場所は

やはり心強いです。


はるかもは血液検査もしたので、

結果は、今週伺い行ってきます。


良い方向になるように

はるかもあめ、少しだけ頑張ろうね!



thumb_IMG_3937.jpg
「僕は、ママさんのお財布が心配です!」by harusame


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| はるかもわた | 10:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/885-12416e40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

