あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X bichon ? ?

毎回、トリミングをお願いするときどんな風にお願いしようか悩んでしまいます
今回は、はるかもパパの提案で“X Bichon”カットではなく
(注:パパは、X JAPANのファンではありません)

短パンにサスペンダーを着けてる風にしていただきました

harukamo

今回も、かわゆくしていただき、ありがとうございました




harusame

「はるさめ~ビション   どお~

harusame 前

気に入っていただけたようですね




応援ぽちっ!お願い致しますビションビション
   
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村



| トリミング | 07:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと可愛い
別のアングル見たいです
かもちんはるちん可愛い
また遊びに来ます
応援ポチっと

| めぐっち | 2009/07/23 19:22 | URL |

●めぐっちさんへ

コメントありがとうございます。
お会いする方には“X”??ときかれます(笑)
これから、いろいろなアングルも登場しますので
また、遊びに来てくださいねv-353

| harukamo mama | 2009/07/24 06:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/9-1b2869c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

