あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかもの。。。ぶらり浅草散歩?!【後編】

この間の、続きです



浅草“エリール”さんの、中に入ると。。。



素敵なコレクションと、看板犬の3ビションズ+1ワンがお出迎え^^

(2年前は、2ビションズでした。)


5ビションズの写真を、何とか撮ろうとしたのですが

みんな、うれしくて興奮気味でこんな感じ。。。

看板ビションズ&はるかも

ちゃんと、撮れませんでした。。。


仕方が無いので、新しく加わった

看板ビションちゃんの、まだ6ヶ月の“ふくちゃん”の写真だけでもと思い

ふくちゃん1


はるさめと“ふくちゃん”


ふくちゃん&はるさめ

やはり、いいショットが撮れませんでした。。。


あとの看板犬2ビションズの写真は、2年前のを載せておきます。


今、13才の“悟空くん”

悟空くん



今、12才の“空くん”

空くん



それと、+1ワンのビションではない看板犬(お名前聞くの忘れてました。。。

看板犬1


みんな、ほんとうに可愛い良い子でした。



5ビションズ+1ワンで楽しんだ後は、

2階で、はるかもたちのお買い物を色々として

家へと帰りました。。。



かもめ1

「ママしゃん!  また  あさくしゃに  つれてきてくだしゃいね 」  by  kamome




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。



| おでかけ | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/92-b5909b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

