あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はハロウィン。。。きのうはバロンクン?!

今日は、ハロウィンですね。。。



先日、南町田のグランベリーモールに行ってきました。

グランベリーモールの中は、どこもハロウィンモード一色でした
グランベリーモール2


はるかもたちと、いろいろお買い物して

ハロウィン気分を楽しんできました


グランベリーモール1





それと、昨日は

はるかもたちのお友達の“バロンくん”に会いました。


バロンくん1



はるさめから、バロンくんに会ったらお願い事を頼まれていたのです



はるさめ1



そうです、パパさん手作りの“わかさぎの干物”です



バロンくん2



ちゃんと渡さないと、はるさめに怒られるので。。。



バロンくん3



商品名!?(笑)
“はるかもキッチン ☆わかさぎの干物☆ 無添加でしゅ~!”


はるかもキッチン“わかさぎの干物”1


はるかもたちは、大好きだけど

バロンくんのお口に合うかな。。。??

バロンくん、はい どうぞ!^^


バロンくん4

「はるちん!かもちん!ありがとう!! 僕も 大好きです~」  by  baron




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| お友だち | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/94-ecc4e62f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

