あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みんなで広げよう。。。ビションの輪?!【Part1】

今日は、ワン・ワン・ワンデーでワンちゃんの日?ですね。。。にこっ顔。。。ビション



今日この日に、ビションのオフ会に行ってきました^^

かもめ1


場所は、二子新地にある“DOG INC”さんです。

ここは、ワンちゃんの室内ドッグランがありオフ会等で貸し切ることができるのです。


ビションズ1


みんな、名札をつけての参加です。

もちろんはるかもたちの名札もありますにこっ顔。。。ビションにこっ顔。。。ビション


名札1



今回は、楽しくお食事を摘まみ、お話ししたり

ワンちゃんたちと遊んだりしながら“モフモフ”な時間を過ごす会です



その、おいしいお食事は男子2人のフードユニット“つむぎや”さんでした。

つむぎやさんは、ケータリング及びイベント・雑誌や料理教室など

食にまつわる幅広い活動をおこなってる方たちです。

つむぎやさん1


どれもこれも、おいしくいただきました^^

ごちそうさまでした。。。


次回は、皆さんのご紹介をさせていただきたいと思います。

お楽しみに~~~きりっと顔。。。ビション

はるさめ1

「きょうは、 おつかれしゃま でした~!!」  by  harusame




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| モフ会 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーーー(☆▽☆)
モフモフちゃん達が いつぱい(☆▽☆) ですね。
見てるだけで 楽しめます!!
たくさん集まったら かわいいでしょうね・・・・
プードルもいいのですけど
なんといっても 
かわいらしいモフモフ感は 
特に はるかもちんには
わたくし骨抜きでございますの・・・。

ありがとう 今夜も癒されました。
今夜は これから寒くなるようです
風邪など召しませぬように・

| sho | 2009/11/02 22:37 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

お疲れ様でした。
はるかも家がいなかったら、こんなに楽しい会になりませんでした・・・。
本当にありがとうございました。
第二回楽しみですね!
今度はどんなパーティーにしましょうか!?

| ぷくママ | 2009/11/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

v-22shoさんへ
ほんとに、モフモフな幸せな時間でした~v-10
少しづつですが、ビションの知名度も上がってて来たものの
まだまだ、プードルちゃんと間違えられるビションですe-351
v-22ぷくママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました。。。
なかなか出逢うことの出来ない“ビション”ですが、
モフモフに囲まれて、本当に楽しかったです!
皆さまは、楽しんで下さったか、少々不安ではありますが。。。
1回目ということで、許していただけたらと。

主催してくださった、ぷくパパさん・ママさん、ほんとうに感謝ですv-352そして、お疲れ様でした。

第2回目は、只今はるかもパパさん計画中・・・v-391
より良い会になると思いますv-290

|  返信 harukamo mama | 2009/11/04 08:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/95-f3fc2cf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT