あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんなで広げよう。。。ビションの輪?!【Part2】

先日の、にこっ顔。。。ビションオフ会の続きです。。。^^




本当に、みんな可愛くて真っ白“モフモフ”でした~☆


この楽しい“(仮名)モフリーゼ会”(勝手に仮に名付けてみました。。。)に

参加して下さったワンちゃんたちをご紹介したいと思います。


ROROちゃん&ころもちゃん

デルフィくん&ミンクくん&チロルちゃん

タローくん&フフくん

ぷくちゃん&はるかも

こちらも勝手に、飼い主様も可愛くビションスマイルにしてしまいました。きりっと顔。。。ビション

顔出し希望や、何か不都合等があればお申し出下さい。。。



この第1回モフリーゼ会の9ビションズ+1ワンちゃんたちの仲良し風景は、こんな感じでした

オフ会1

オフ会2

みんな、どの子もお友だち作りに大忙しでした。。。ハート目。。ビション


そして、こういう集まりで一番大変なのはワンちゃんだけの集合写真です。。。

ビションズ集合

でも、これがモフ会の一番の楽しみでもあるのです




今後、このような楽しい“モフ会”でビションの輪をどんどん広げていきたいと思いますので

参加ご希望の方は、ご連絡お待ちしております。


モフリーゼ1

「みんなで ひろげよう ビションの輪 でしゅ~^^!!」   by  harukamo & mofrise



はるかもにほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへにほんブログ村

                  きりっと顔。。。ビションブログランキングに参加しています!
                  いつも、応援ポチありがとうございます!!

| モフ会 | 00:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビションちゃんたちがいっぱいで、すごいですぅ。
応援ポチして帰りますね!

| ウィルママ | 2009/11/06 17:58 | URL | ≫ EDIT

●ウィルママさんへ

こんにちはe-343
いつも楽しく拝見させていただいています。
今日もかわいいウィルちゃんに会いにいってきました^^

|  返信 harukamo mama | 2009/11/07 09:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/96-2748a621

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

