あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

甘いきのこに。。。誘われて?!

只今、はるかもたちはトリミング中です。。。

はるさめ1


その間に、パパさんと商店街を歩いていたら。。。


ショーウィンドーの中に、こんな可愛いものを見つけました^^

きのこ2



よ~く見ると、それは飴でできている“きのこ”でした



きのこ1



その可愛いきのこディスプレーに惹かれ、店内へ。。。



店内1


その店内は、甘い匂いでいっぱい

男の人が手袋しながら、巨大な飴の塊と格闘中

その光景に、しばし見とれていると。。。

出来たてのまだ温かいキャンディーを、どうぞと手渡され試食を頂きました^^     

とても良い感じの甘さと、お味でした~


キャンディー屋さん1

そのお店の名前は“PAPABUBBLE”で、オリジナルも作って頂けるのですが。。。

約2ヶ月待ちの抽選で、当選者のみの受付だそうです


もちろん、はるかもたちにも見せようとおみやげを買いました

キャンディー1



はるちん・かもちん、これ可愛いでしょ??



はるかも1

「ぼくしゃんたち、 あめちゃんより おにくが すきでしゅ~ 」  by  harusame





2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。



| 食べ物 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして&ご訪問ありがとう。

わーぁ、もふもふですねぇ。

可愛いです、もふもふ好きとしては たまりませんv-345

ビションさんは、気性が激しいと 聞きましたがどうですか?

でも、うちには気性の激しいパグもいますから、一概には言えませんよね・・・

賑やかな我が家ですが、またお越しくださいませv-435

| イヴママりん | 2009/11/08 14:44 | URL |

●イヴママりん さんへ

こんにちはe-343ブログお邪魔しては
ポチして帰っていました。。。ごめんなさ~い!!!
ビションは、ときたまブリッツという走り回る行動をしますが
(誰も止められないし、だれも止めようとしない(笑))
それ以外は、いたって穏やか?!な気がします。。。

でも、ワンコの性格もありますよね。。。

今度は、コメント残しにお邪魔したいと思いますe-267

|  harukamo mama | 2009/11/09 09:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/97-e29f36ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT