あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ONE LOVE。。。TWO PEACES!!

先日の“モフ会”で、“ONE LOVE”のことを知りました。。。


“ONE LOVE”=犬を愛するすべての者によるDonationプロジェクト

『ONE LOVE』は、犬を家族の一員とし、本当の意味で犬と共存できる社会を作っていこうという

信念のもとに立ち上げられたプロジェクトです。 (詳しくは、ホームページをご覧下さい。)

皆さまにも、ご賛同いただけたらと思います。


one love




そして、今日のはるかもにこっ顔。。。ビションおっほ。。ビションですが

クッションの住み分けもちゃんと出来て、こんな感じで平和に過ごしています。。。

はるかもクッション1



それにしても。。。

かもちん、ちょっと無防備すぎではないですか??



かもちんクッション1



あら、起こしちゃった。。。



かもちんクッション2

「ママしゃん。。。  は はずかしいでしゅ~よ~」  by  kamome




2つのブログランキングに参加中です。

“ぽちっ!”“ぽちっ!”と 下の2つの“はるかもバナー”をクリックして下さい!
いつも、皆様のぽちっ!に励まされています。


こちらを“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
  ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらの、犬ブログランキングにも参加しました!
きりっと顔。。。ビション こちらも、“ぽちっ!”とクリックお願いします!!
  
人気ブログランキング ペット(犬)ブログへ

いつも、いつも はるかも共々 ありがとうございます。

| はるかも | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Field Dogs Garden

はるかもママさん、こんにちは。

はるかもくんたちのモフモフで、ぱっと見、クッションの
上にクッションがあるように見えますね。ぐっすり気持ち
よさそうに寝ているのを見て、私も眠たくなって来ました~。

土曜日にField Dogs Gardenに行って来ました!
とっても気持ちのよいランですね。今まで狭いランに
行ってもフリーズ状態だったのですが、初めてわんちゃん
とおっかけっこをして遊びました。とても楽しそうで、行って
よかったです。教えて頂いてありがとうございました。

モフ会、参加してみたいです♪

| はぴかぁしゃん | 2009/11/08 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

無防備な寝姿( ´艸`)かわいいですね
安心しきってる姿 癒されます。

きのこの飴 すっごい子供の頃 ねじねじ捻った飴で
そんなのありました。
懐かしく思い出しました。

多忙だったとの事
季節の変わり目でもありますので
風邪など召しませぬように。。

| SHO | 2009/11/08 22:54 | URL | ≫ EDIT

v-22はぴかぁしゃん さんへ

こんにちはe-343ドッグランいかれたのですね。
わんちゃん(お名前聞いていなかったですねe-330
車酔いとか大丈夫でしたか??

元気に遊んでくれたみたいで良かったですね。
子どもv-286たちの嬉しそうな顔をみると
連れてきてあげてよかったなあああと、心からおもいます。

はるかも家も、今月末の連休にFieid Dogs Gardenに
行こうかと計画中なんですよ。。。
あちらの方は、もう寒かったですか??

P.S. モフ会、ぜひぜひご参加ください!!
    楽しいですよんe-278

v-22SHOさんへ

コメントいつも励まされます。。。
今回のいちごちゃんマフラー、
めちゃめちゃかわいいです~v-10

はるかもママ的には、応募したい!!!のですが
はるかもよりも似合うかわいいおんなのこちゃんにしていただきたいv-290のであきらめます。
また、男の子ちっくなマフラー楽しみにしていますv-352
SHOさん、こうなったら商品化にしましょう(笑)

| 返信 harukamo mama | 2009/11/09 08:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/11/09 21:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://harukamo0116.blog84.fc2.com/tb.php/98-32c76248

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT