あしたも。。。はるかも?!

ビションフリーゼ“はるさめ&かもめ”兄弟のモフモフ生活日記です。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。いつかこの旅を思い出してきっと笑ってしまう?!



休日は、お天気が良かったので、

はるかもと桜を見ながらいっぱい歩きました^^



thumb_IMG_8519_1024.jpg



+  +  +  +  +



はるかも家旅行記。。。

あっという間の2日間でしたが

出先から、波乱万丈で(汗)

とっても長ーく感じた2日間でした(笑)



thumb_P1110543_1024.jpg



この先どうなるの?と心配しましたが、

侘助家のお陰で、

逆に気分転換にもなり、

楽しく過ごすことが出来ました。

あのまま、帰っていたら、

落ち込みっぱなしでした。きっと(笑)



thumb_P1110562_1024.jpg



だから、今回も感謝の気持ちでいっぱいです。

きっと、傷心しているかも?!のはるかも家に

どう接してよいのか、逆に気を使わせてしまっていたはず。ゴメンナサイ。



thumb_P1110558_1024.jpg



旅行って。。。

何にもなく過ごした思い出って

どんどん薄れていってしまうけど

トラブル?があった時の方が

思い出としては

ずっと鮮明に覚えていたりしませんか?


もちろん、トラブルなんてないにこしたことがありませんが

いつかこの旅を思い出してきっと笑ってしまう。

日が来ると思います^^



thumb_P1110573_1024.jpg
「皆さん、僕たちと春を探しにお出掛けしませんか?」by harusame&kamome&wabisuke



長々お送りしてきました

はるかも家旅行記にお付き合いいただきまして

ありがとうございました!(完)



はるかも家の。。。旅行記?!

はるかも家旅行記。。。向かった場所は?!

はるかも家旅行記。。。波音日和?!

はるかも家旅行記。。。シーグラス白浜?!

はるかも家旅行記。。。サプライズは突然に?!


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。サプライズは突然に?!



はるかも家旅行記。

やっと宴の会まできました^^:

長々 ダラダラと(笑) すみません。


前回の続きは、こちら。

はるかも家の。。。旅行記?!

はるかも家旅行記。。。向かった場所は?!

はるかも家旅行記。。。波音日和?!

はるかも家旅行記。。。シーグラス白浜?!


宴は。。。

美味しいお酒をいただきながら



thumb_P1110456_1024.jpg



お肉やサザエさん。



thumb_P1110448_1024.jpg



トマトの豚バラ巻。サラダ。など

いつものド定番メニュー(笑)

でもこれが一番美味しい^^



thumb_P1110455_1024.jpg



そして、鰯のさんが焼き。



thumb_P1110450_1024.jpg



こちら

侘ママさんの手作りなのですが

めちゃめちゃ、美味しくって!!!



「鰯が旬で、安いから。」って

食材から選んで

ぱぱぱっと、料理してくれる侘ママさん。



行動力があって、何でもテキパキこなすのに、

ときどき、お茶目なことをして笑わせてくれたり

肩に力の入らない、気さくで素敵な侘ママさん。


密かに、憧れちゃいます。


侘パパさんも、

今回、燻製を作ってくださいました!

試行錯誤しながら作ってくださった燻製!



thumb_P1110480_1024.jpg



本当に、美味しかったですよ!←若干、疑われていた?!(笑)

お酒のつまみにピッタリでした!!

次のキャンプでもお願いしま〜すっ♪( ´ ▽ ` )ノ


あれ?モフッコたちの姿がありません!

どこどこと探していると




すでに布団に入り夢の中のはるさめ(笑)

侘くんもかもめも、ソファで遊び疲れて寝ていました。^^

ほんと、みんなとっても良い子です。




そして、なんと侘助家から

素敵なサプライズをいただきました!



thumb_P1110478_1024.jpg



前日お誕生日を迎えたはるかもパパに

お誕生日ケーキを用意してくださったんです。

お気を使わせてしまって、ごめんなさい。


でも、はるかもパパ、ケーキ大好き♡

とっても大喜びしていました^^:

何より、この気持ちがうれしかったと思います。



thumb_P1110446_1024-001.jpg
「僕たちは。。。疲れたので先にお休みさせていただきます!」by moffko


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。シーグラス白浜?!



桜の開花宣言が発表された

はるかも地方。

大好きな春がやってきました!!

今年も美味しいお酒を飲めそうです(笑)



+  +  +  +  +



火曜日の朝は、

“いつ恋”の最終回の内容について

盛り上がっている社内ですが(笑)


はるかも家旅行記の続きにまいります^^

はるかも家の。。。旅行記?!

はるかも家旅行記。。。向かった場所は?!

はるかも家旅行記。。。波音日和?!




今回お世話になった

シーグラス白浜”さん。



thumb_P1110418_1024.jpg



3棟しかないので

土日は、、ほとんど埋まっていますが

平日は、比較的予約が取りやすいです。





今回は、千葉県をお膝元にする

旅行の達人!

侘助家もご一緒してくださることになり

隣同士で建っている、

second コテージと

third コテージをお借りしました!



お庭も行き来できるので

はるかも&侘くんも大喜び^^



thumb_P1110425_1024.jpg



今回お初のシーグラスさん。

念のため?!炭やキャンプの調理道具を

持参して行ったのですが、

何から何まで揃っていて

ほとんど使わずじまい。

とっても、楽ちんでした^^
※画像なくてごめんなさい(汗)


次回は、手ぶらで来れそうです!!


お腹ぺこぺこで

早速、夕食の時間。

先ずは。。。

かんぱーい!



thumb_P1110457_1024.jpg

thumb_P1110459_1024.jpg



はるかもも、侘くんも

もうすっかり、仲良くなってるし?!(笑)



thumb_P1110453_1024.jpg
「パパさん達の長い夜の宴が続きます。もうちょっとお付合いくださいませ!」by kamome



ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。波音日和?!



前回の続き 

前回の記事はこちらから → ☆

「間に合った~!!!」と

コテージから車で3分くらいの場所にある

カフェ“波音日和”さんへ。



thumb_P1110444_1024.jpg



海沿いにある、可愛いカフェ&アートな作品が並ぶ素敵なお店です。



thumb_P1110434_1024.jpg



テラス席は、ワンちゃんOK。なのですが

テラス席の方が、断然おすすめです♪



thumb_P1110443_1024.jpg



この後、すぐに夕飯が待っているので

今回は、お茶だけ。



thumb_P1110429_1024.jpg



こちらのカフェにお邪魔した理由は。。。

水平線に沈む夕日を見たかったから。



P1110432.jpg



この日は、雲が出ていて、

雲の中に沈んでしまいましたが

夕日はとってもきれいでした!

ねっ、はるちん。



thumb_P1110430_1024.jpg



黄昏るはるちん(笑)

みんなで写真撮影して



P1110437-001_20160318074149a47.jpg



コテージに戻りました!

波音日和のマスター、

嵐のように来て

嵐のように去ってしまってごめんなさい^^:

次回は、ゆっくりと夕日を見に来ます。


侘くんは、照れくさそうにしていましたが、

ママに抱っこされたら

この笑顔~♪可愛い~♡



thumb_P1110428_1024.jpg
「わびすけ、3さい。男盛りのぼくです!」by wabisuke


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

| モフ旅 | 12:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はるかも家旅行記。。。向かった場所は?!



お久しぶりの家族旅行に

とってもうれしそうなかもちん(笑)



IMG_8431.jpg



向かった先は。。。

この時期、ベストスポットの千葉房総へ。

今年は、千葉に引き寄せられるはるかも家です^^ 

その時の記事は → 



途中、海ほたるで休憩を取り



thumb_P1110407_1024.jpg



いざ、房総へ~

と走り出した2分後。

事故ってしまいました(汗)


4台が絡む玉突き事故でしたが

幸いにも、怪我人などはいなかったのと

はるかもも無事でした。


ですが、警察の方が来て

あれやこれやで。

車も乗れない状態になり、

レッカーやレンタカーを借りる手配などで

この日に予定していたあんなことやこんなことが

削除され大幅な変更になりまし。

それでも、旅行は続行^^;オイオイ。


凹む気持ちを持ち上げて目的地を目指します!


今回、お世話になるのは

シーグラス白浜。さん。

目の前に海が広がる素敵なコテージ♪



thumb_P1110423_1024.jpg



凹んでいたテンションが少し上がります(^o^)丿




そして。。。

この子の笑顔を見たら吹っ飛びました!



P1110555.jpg



今回も、大変なご迷惑と

お世話になってしまった侘助ファミリ~。


ママは、時々ご飯ご一緒してもらっていますが

ファミリー揃ってお会いするのは、

去年のキャンプ

お酒の宴以来の3回目です^^



みんな、呑み助メンバーなので

夜の宴が楽しみ~♪

とその前に。。。

まだ、間に合う!!と

荷物を下ろして、

近くのカフェに駆け込みました。



一体どうした?!



長くなりましたので続き引っ張りますよ(笑)



IMG_8450.jpg
「ママが言うのはなんなので。。。皆さま、事故にはお気をつけくださいね!」by harukamo


ブログランキングに参加中です!!


いつも、応援ありがとうございます♪
本日も一手間おかけいたしますが
“ぽちっ”とクリックお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村




| モフ旅 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

